扱いをどのように受け取ったか
|
西条市・新居浜市|新築・注文住宅|今井工務店
ホーム
>
専務ブログ
>
戯言
>扱いをどのように受け取ったか
扱いをどのように受け取ったか
お客さんの判断は、「どう扱われたか」ではなく、お客さんに対する「扱いをどのように受け取ったか」に関わっているということに注意。
これは、極めて重要だな。お客さんがどう受け取ったかが問題ってことだ。
あくまで私がお客になった時の場合だが、要するに「気分が良かったかどうか」で判断している場合も多い(笑)。
というような事を、また飲み屋で飲んでいて習いました。
いいんです、これで。私の場合は特にね!
«
ちょっとホメてもらいたかった
いや、参った。その通りかと!
»
イベント情報
家づくりお役立ち情報
愛媛県で家を建てるあなたにピッタリな住宅ローンはどれ?
新築・リフォーム お得な家づくり優遇制度
土地探し・選びをご協力
マイホームを建てる時のQ&A
マイホームを買う前の大切な知識
一戸建て注文住宅の間取りを考える時に
代表挨拶
代表取締役 今井 洋平
「家」を建てる目的は、幸せになる事ですよね!そのためには、家づくりの過程で安心・安全を感じること。そして、完成した家が暮らしを守る家になること。これが大切です。
会社概要、沿革、地図
スタッフ紹介
今井工務店へのよくあるご質問
今井工務店のメディア掲載例・地域活動・講演活動
リンク集
個人情報保護方針
『住みやすい』家づくりをプロの視点から徹底サポートする注文住宅専門店 今井工務店