1606 新築やリフォームの時のショールームの活用法

ショールームは商品を観て、体感するところ

0edf8272f65cc842abbcf57f4c0e176e
水廻り商品のショールームと聞くと「プロが行くところなのでは?」「商品の購入を強いられるのでは?」と不安に思われる方が少なくないようです。

しかし、ショールームは商品を観て、体感するところ。そして商品の購入はできない場所なのです(メンテナンスパーツを除く)。

むしろ、情報満載の楽しい空間。家づくりをお考えならぜひ体感すべきでしょう。

例えばトイレなら、最新式の節水型トイレの水が、どのように流れるのかを実際に見ることができたり、家の中で設置した時のイメージ、ペーパーホルダーやリモコンがどういう具合に配置されるのかなどが空間展示されています。

多くの人が気になるのは商品とその価格かもしれません。ショールームでは、無料で見積もりを作成してくれます。

有意義にショールームを活用するポイントは「事前予約」「平日がねらい目」「図面やレイアウト資料の用意」などが挙げられます。


こういった家づくりの事で何かわからないことがあれば、いつでもお気軽にご連絡下さい。
『変更しやすい素直な間取り図』無料プレゼントもご参考にして下さい。

25坪の間取り・南入りが欲しい時↓

28坪終の棲家 平屋間取り図
2人で住む小さい家の間取り
30坪 間取り 二階建て ユーティリティー
30坪 間取り 和室 神棚 仏壇
30坪 広く感じる間取り 実例
30坪 平屋 間取り 新居浜
30坪 平屋 間取り 神棚付
30坪快適に住める間取りプラン例
30坪車椅子のまま暮らせる平屋間取り
『変更しやすい素直な間取り図』無料プレゼント