自分のことはさておいて、
私よりはるかに若いが、「すげええええー」と感じる方も多い。
反対に私より年上なんだが「おい、おい」と感じる方もいらっしゃる。
まあ、わたしの勝手な意味付もあるだろう。
エエも悪いもなく違うだけではあるとは思うが、これはどういうことなんだ?
・・・と、たまに感じながら直ぐに忘れ、結局 まあいいか!
というわけで、さあ寝ます。
『住みやすい』家づくりをプロの視点から徹底サポートする注文住宅専門店 今井工務店