エエも悪いもなく違うだけではあるとは思うが、これはどういうことなんだ?

自分のことはさておいて、


私よりはるかに若いが、「すげええええー」と感じる方も多い。


反対に私より年上なんだが「おい、おい」と感じる方もいらっしゃる。


まあ、わたしの勝手な意味付もあるだろう。


エエも悪いもなく違うだけではあるとは思うが、これはどういうことなんだ?

 

・・・と、たまに感じながら直ぐに忘れ、結局 まあいいか!


というわけで、さあ寝ます。