【予約制】住宅完成見学会 西条市丹原町来見付近 0403(金)~0411(土)だけ。

【予約制】の見学会です。よろしければご予約下さい。

IMG_2652

2020年04/03(金)~11(土)の期間 、予約制
(限定3組)11:00〜・13:00〜・15:00〜

開催場所:愛媛県西条市丹原町来見付近
二階建て、128.97 m2(39.0坪)の広さのお家です。

あらかじめご予約を頂くことで、スタッフがしっかりとご説明する時間を取ることができます。
マンツーマンで家の中を説明し、ご質問についてもしっかりと対応させていただきます。
ぜひ事前ご予約ください。

おしゃれなカフェをイメージした、開放感いっぱいの広い吹抜けがある家。

20200328-29imaikengakukai

家賃を払い続けるのはもったいないし、そろそろマイホームを建てたいねぇ~!

そんな想いからはじまった子育て世代の家づくり。

「今風のおしゃれな家に住みたい」

「家族が自然と集まるようなリビングにしたい」

「リビングの上は大きな吹抜けにしたい」

「部屋をすっきりさせたいから収納は多めに」

「家事動線にもこだわった間取りにしたい」

「長持ちするしっかりした家を建ててほしい」

他にもいろんな想いがいっぱい溢れ・・・。

1つ1つカタチにしたお家が遂に完成しました!

間取りは、是非 会場でお確かめください。

今回の見学会は、『30代や40代でも、子育て世代でも、無理せず自分たちのこだわりが詰まった家が欲しい!』という方のための見学会です。
この機会に、あなたの家づくりの参考にしてみてはいかがでしょうか!?

35年後も建てて良かったと思える家

弊社の家づくりは、耐震性能や断熱性能などの基本性能が高いのは、当り前というところからスタートしています。

具体的には長期優良住宅やゼロエネ住宅の性能を最初から満たしているレベルです。
これらの性能を満たす住宅は、お得な補助金や税制優遇の対象となり、今の時代の国策に合った家づくりとなっています。

そして、お客さんが三十五年後に、この家を建ててよかったと思う家を作る努力をしています。
使いやすい間取りで、ご家族が健康に毎日を楽しく過ごせる家です。

安全・安心に家づくりを進めながら、建てた後にあなたの暮らしを守る家にすることが、弊社が出来る貢献です。

西条市丹原町来見の家の場所はこちらです↓

basyo

住まう人それぞれ、こだわりがあって、あなたの「家づくりの」勉強になる

 やっぱり住まう人それぞれ、こだわりがあって勉強になるかと思います。設備でも知らないような物があったりするかもしれませんね。
 今回、見て頂くお住まいは、施主様の想いを反映した素敵なお住いです。
 ひょっとしたら、今思う暮らし方は、今だけのこだわりかもしれない。年齢や家族の変化によって、暮らし方も変わる・・・。
でも、その時々の家族の暮らしのカタチに柔軟に変化可能な家ならば・・・、安心ですよね。
 見学して頂く家は長期優良住宅で高性能な家です。
 なぜ、こういう家になったのか?見学会会場でいろいろと、わかりやすくお伝えするつもりです。
0001
▲ 住む人それぞれ、こだわりがあって勉強になるなぁ~

住宅現場見学会に行く6つのメリット

① 何を知りたいのかを、事前に考えてから行くと見るポイントがわかる!
② 頭が混乱するかもしれないので、一日に何件も見学しないほうが良い時があります。
③ 天井高さは業者によって異なるので、自分が違和感ない高さを体感できる。(現在の住まいの天井高を測っておくと比較しやすいです)。
④ 設備が標準仕様なのかオプションなのか実際に聞いて確認できる。
⑤ その家づくりに対する、施主様・業者それぞれのこだわりとその理由を聞くことができる。
⑥ こまめにメモをとると記憶にも残りやすくなり、あなたのこれからの家づくりのポイントが明確になってくる。

予約制の見学会となります

cda77d537b1d6e50745997cde85ed31f
あらかじめご予約を頂くことで、スタッフがしっかりとご説明する時間を取ることができます。
マンツーマンで家の中を説明し、ご質問についてもしっかりと対応させていただきます。
ぜひ事前ご予約ください。

迷惑な営業活動は絶対に行っておりませんので、ご安心下さい。

243fe037bef77ea36192e410390bd6d8

予約制の見学会のお申し込みはこちらです。

  1. ※必須
  2. ※Email 確認必須
  3. 性別
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. 弊社(HP)をお知りになったきっかけ