【お知らせ・完成見学会】おしゃれなカフェをイメージした解放感いっぱいの広い吹抜けがある家

【予約優先制見学会】です。

開催日時:2020年03月28日(土)・29日(日)の2日間だけ  11:00〜17:00
開催場所:愛媛県西条市丹原町
2階建てのお家です。

順次、情報をUPしていきます。

住宅現場見学会に行くメリットなどをまとめると6つあります。

① 何を知りたいのかを、事前に考えてから行くと見るポイントがわかる!
② 頭が混乱するかもしれないので、一日に何件も見学しないほうが良い時があります。
③ 天井高さは業者によって異なるので、自分が違和感ない高さを体感できる。(現在の住まいの天井高を測っておくと比較しやすいです)。
④ 設備が標準仕様なのかオプションなのか実際に聞いて確認できる。
⑤ その家づくりに対する、施主様・業者それぞれのこだわりとその理由を聞くことができる。
⑥ こまめにメモをとると記憶にも残りやすくなり、あなたのこれからの家づくりのポイントが明確になってくる。

よろしかったら来てください!見学会会場でいろいろと、わかりやすくお伝えするつもりです。

今井工務店では、家づくり初心者の方に「家づくりを始めるにあたっての心構え」についての勉強会(家づくり塾)家づくり相談カウンターなどで定期的にお伝えしています。
243fe037bef77ea36192e410390bd6d8