期間限定!家の予算が少し足らないと困っている人に、いい話があります。

bfb-4

わたしの家の見積・・・、もうちょっとだけ安くなりませんかね?

工務店と打合せをしている時のお客様の多くが 、何かムズムズしてきて、どうしても聞きたくなるのが
この ご質問のようです。
本当によく分かります、そのお気持ち・・・。

限られた予算の中で、自分の理想の家を建てたい。できれば安くしたい。そのお気持ちがあって当然です。

地元で家を建てようと考えるあなたの、こんなお気持ちに少しでも応えるために
今回、今井工務店では お得な「限られた予算の中で、理想の家を建てるサポート」
という期間限定 企画(3棟限定)を2018/06/05より開始しました。

 お得な7特典 プラス 1特典(超お得)の【期間限定・3棟の企画】です。
ベーシックシリーズの2階建か平屋建ての家を長期優良住宅 または ゼロエネルギー住宅 仕様で建築いたします。

01ca0d3d6b1d230fcecd1bef9b7d07e61
【期間限定企画】

75b2538a11f62c20d99555d8da461fe2
【期間限定企画】

◆ 長期優良住宅 仕様

当社は、現在創業96年(あと4年で創業100年)住宅事業をはじめて満10年の会社です。

当社は、96年という長きに渡り、地元で事業を継続することができています。これもひとえに地元の皆さまのおかげです。今回は、その感謝を込めて期間限定企画を計画しました。

消費税10%になる前の比較的に余裕をもって建築できる今、
そして住宅ローン金利が低い今、
家づくり優遇制度が充実している今、

地元で家を建てようと思う人に貢献できるのは、今だと判断したからです。

【期間限定企画】「 限られた予算の中で、理想の家を建てるサポート」を行う3つの理由。

まずあなたの建築費用を軽減すること。
地震時の避難対策、またご家族の家の性能診断することで、あなただけでなくご家族を含めて安心・安全に家を建ててもらいたいからです。
高性能な家を建てることで、税金や優遇制度で大きな特典があり、家を建てた後も、あなたの暮らしを守り続ける家となることを地元の皆様に体感してもらいたいからです。
せっかく、国の家づくりの指針(高性能住宅を建てることの恩恵)があるのに、それを活かす知識のない工務店で家を建てている人も多く居られるようです。
今の時代にあった家づくりを地元で家を建てようと考える人にお伝えしたいからです。

【期間限定企画】の内容について

01ca0d3d6b1d230fcecd1bef9b7d07e61
【期間限定企画】

◆ 長期優良住宅 仕様


75b2538a11f62c20d99555d8da461fe2
【期間限定企画】

◆ 長期優良住宅 仕様

家を建てる時、建てた後へのお約束!

お約束-1
建売住宅ではありません。
まずはあなたの想いを丁寧にヒアリング。
打合せを重ね、予定地をきちんと調査して、あなたの暮らしにあった間取りを予定地に作成、図面化して予算を出していきます。
お約束-2
家を建てる時に、安心・安全に進めることができるように徹底的にサポート。
家を建てることは、あなたの人生の中で大きな出来事。
でも家を建てる時に設計図を書きますが、それより はるかに大きく大事な人生に設計図(ライフプラン)を書く人は少ないです。
まずはココからキチンとスタートするのが大切です。
お約束-3
家を建てた後も、あなたの暮らしを守り続ける家であるべきです。
公的優遇制度(住宅ローン金利が安くなる・税金・補助金)などを 可能な限り受けることができる家を作ります。
長期優良住宅か、ゼロエネルギー住宅をつくります。
耐震等級3、断熱等級4以上をクリア、バリアフリー、維持補修しやすい高性能な家であることはもちろんです。

建てた後のフォローアップはあるの?

お答え-1
定期点検、保証は当たり前です。
お答え-2
「かかりつけ」工務店として末永く付き合え、気候や風土を熟知している建てた人がメンテナンスする安心感をお客様に感じて頂くのが大切と考えています。

【限られた予算の中で、理想の家を建てるサポート】の特典について。

509f201f54e0fd0390d67646b8b92be4
あなたがお好きな家具を購入する時にプラスになればと思い、応援させて頂きます。お気に入りの家具をチラッと見ながらの毎日も楽しいですね。
そのための10万円チケットです。
9856e42274fbb01db67b89f0dc136fb1
ウォーターサーバー1年間無料プレゼントです。新しい家で、おいしい水を毎日飲むっていうのも健康的で良いかもしれませんね。
4fabc5ae8347eb03b0f9fbfb51808456
避難シェルターを無料設置いたします。
もちろん建てる家の耐震等級は「3」です。そしてさらに地震の時の避難シェルターがあればより安心と思いませんか?
例えばクローゼットの中になど・・・。ご一緒に設置場所をいろいろと考えてみませんか。
08482eeeec66c7f30d7c3a5ff14ae231
ご家族の家(例えばご両親など)の無料耐震診断無料省エネ診断を行います。
この診断は、人間で考えるならば健康診断みたいなモノです。現在の状況を数値的に確認しておくことも大切では!と考えています。
d574e1ff1dcf2b3c3a117bae5029fcbc
税理士によるプロの無料税金相談を1回受けてみてはいかがでしょうか。
やはり専門家・プロの視点は違うと思います。予め税金対策まで考えておくと、家づくりがより安心できるのでは!と考えています。
be691db4d8629feb3aa40c00437fe235
ライプラン(人生設計)を無料で作成。家を建てる時に設計図を書きますよね。ですが、それより はるかに大きく大事な人生に設計図(ライフプラン)を書く人は少ないです。
まずはココからキチンとスタートすると、あなたの人生の中での住宅購入の意味や価値がハッキリしてくるのでは!と考えています。

48669e4cd301fea1fe3783c7ba86a159
専門家による
無料相続関係コンサルティング
あなたは相続税がかかる人?かからない人?
あなたに具体的な相続対策とは?
相続対策はいつから始めたら良い?
などなど・・・。知っておいて損はないのでは!と思っています。

そして、さらに今回だけの特別な特典を追加しました。

100-0
お見積り金額から、マイナス〇〇万円

この期間限定企画にお問い合わせして下さった方にだけ、
マイナス金額を個別にお伝えしています。

あなたの建築費用の負担が少しは楽になるかも!
この金額がマイナスになれば、家づくりのお金の総額も減りますよね。
もともと予算内なら、この〇〇万円は他の費用に転用可能となりませんか。
予算オーバーが〇〇万円以内なら、いくらかプラスになるのではと思います。

【よくあるご心配】について


Q:A:
1マイナス〇〇万円は、最初から上乗せされている額では!?
当社は、96年という長きに渡り、地元で正々堂々と事業を継続してきた会社です。
これもひとえに地元の皆さまのおかげです。今回は、その感謝期間限定企画です。ですから、そのような事は考えていません。
2
品質面で不満の残る結果(手抜き工事など)にならないか?
当社は社長以下、技術屋ばかりです。ですからプライドを持って仕事をしています。
元々そのような感覚は、ありません。そして、なかなか手抜きって出来ないと思います。
そして、国が定めた基準で長期優良住宅か、ゼロエネルギー住宅をつくります。ですので ご安心下さい。

あなたに、特典をプレゼントするためには・・・。

地域限定企画:
ただし、この特典をプレゼントすることができるのは、
西条市・新居浜市・今治市・東温市・松山市で建築ご予定の限定3棟だけです。
お申込み期限:
2018/07/31(日)の24時までにお申し込みをお願いいたします。
着 工:
9月着工が可能なお客様が対象となります。
お申込み金:
お申込金として3万円(建築費に充当)お願いいたします。
キャンセル時には、全額返金いたします。
あなたのリスクはゼロ:
イヤになったら「やっぱり、やめた!」でキャンセルもOKです。
見学会:
現場見学会開催のご了承をお願いいたします。

【期間限定企画】「限られた予算の中で、理想の家を建てるサポート」の詳しい内容をお聞きになりたい方へ

cda77d537b1d6e50745997cde85ed31f
迷惑な営業活動は絶対に行っておりませんので、ご安心下さい。

お申込みは簡単です。下記のお申込みフォームか、フリーダイヤルで、今すぐどうぞ!

【期間限定企画】限られた予算の中で、理想の家を建てるサポート

「2018/06/05よりスタート、2018/07/31に終了」の企画です。対象住宅はベーシック・シリーズ

西条市・新居浜市・今治市・東温市・松山市で建築ご予定の限定3棟だけです。

【期間限定企画】限られた予算の中で、理想の家を建てるサポートの詳細をお聞きになりたい方は、
以下のフォームよりお申込みください。

必要事項をご記入の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※Email 確認必須
  4. 性別
  5. 弊社(HP)をお知りになったきっかけ